電化生活は自然らしいかもしれない

地球は自転して太陽の周りを公転している。
太陽も自転しながら銀河系の中で公転してる。
まるで原子核の周りを電子が回るように。


これってモーターをイメージしませんか?
モーターから電磁波が発生します。
そして
すべての物質から電磁波が出ています。


人間の体は電気で動きます。
まるで人間が作ったロボットのように。(笑)
人間は神様が作ったロボットだと思えるよ。


空気中にはイオンがあるって知ってますか?
イオンとは?
電気を帯びた原子または原子団。
正の電気を帯びたものを陽イオン
負の電気を帯びたものを陰イオンという。


ここまで書くと何を言いたいかわかりますか?
自然は電気仕掛けだと思うんですよ。


だから人間が電化生活をすることは自然的なこと。
電気製品を使うことは良いことなんですよ。
もっと電気を使うことなんですね。


車だって電気自動車だけにすればいい。
船のエンジンもモーターに変えてね。
飛行機は?
無理かも。(笑)


今なぜ電気を使うことがいけないのか?
それは発電方法が自然破壊になるからなんですよ。
じゃあ
どうすればいいのか?


発電方法を完全自然エネルギーを使うことです。
そして
利益を生まなきゃ成り立たない経済をやめることです。


お金儲けが必要ないのなら
本当に必要なものを必要な量だけ作れるからです。