変革のために政治家へお願いしよう

どれくらい効果があるかわからないけど
多くの政治家へ提案してみようと思うんです。


文面はもっと改良の余地はあるんだけどね。
とりあえず以下の文面で出してみます。
どんな反応があるのか?
政治家に期待できるかどうか?


〜〜〜〜〜
今年はぜひ実現させて欲しいことがあります。
景気に左右されない公共事業です。


それは「大規模リサイクルセンター」です。
完全循環型社会は自然との共生社会には必要です。
雇用を促進して失業者を無くします。
不法投棄も無くなり資源を有効活用しゴミゼロになります。
地域を活性化させることも容易に出来ます。


「ここに
大規模リサイクルセンターの概略を載せます。」


すべてのメーカーが参加し、知恵を出し合って
新技術も期待されます。


税金を皆のために未来のために有効活用できます。
よろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜
あなたにも
身近に親しい政治家がいたら提案してみてください。


山口ブログをクリックしてね。