ハトミミ.com「国民の声」に応募しました

大規模リサイクルセンタの提案を出したら・・
とりあえず「みんなの党」からメールが届きました。
以下の内容です。


「マー坊(本当は本名)様


時下ますますご清祥の段、心よりお慶び申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
頂戴したご意見を参考にさせて頂き、活動して参りますので、
今後とも、ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。」


ま、どこへ出しても同じような返信は来ます。(笑)


もし身近の知人に政治家がいたら聞いてみてください。
「医療も介護も教育も無料で受けられて、貯金しなくても
保険加入しなくても誰もが安心して生きていける社会は
実現できますか?」と。


ん?
「お前は何でここまでしつこくやるんだ?」
って聞こえてきました。
それはね「本気」だからです。


みんながお金で苦労しないで
健康で楽しく生きていける社会を作りたい。
それは自分のためなんです。
本当はね。


自分だけ良くなることはありえないんです。
それに気付くことが意識改革の入り口かもしれないよ。


楽天の「知恵の輪」のブログの山口ブログをクリックしてくださいね。
山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/