マスコミも取り上げるのはもうすぐ

関口宏さん司会の「サンデーモーニング」見ました。
「風をよむ」コーナーでは「経済より大切なもの」と
題して語り合っていました。


基地の誘致で経済を優先するか基地の誘致を反対するか?
これは原発やダム工事に似てますよね。
できれば・・・
お金の無い社会を語り合って欲しかったけどね〜。(笑)


サンデーモーニング」はけっこう視聴率は高いです。
上品な番組で僕は好きですよ。
それでサンデーモーニングにも提案を出そうと思うんです。
http://www.tbs.co.jp/sunday/


例の「大規模リサイクルセンターの建設」です。
貢献ポイントを導入した完全循環型社会の実現です。


何事もダメもとでやってみることですよね。
取り上げてくれればラッキーですよ。
とにかく話題にしてもらうことがいいと思うよ。


あなたも考えてみて。
「お金の無い社会」は本当にしあわせな社会になるのか?
ちなみに・・・
ミクシィの「お金の無い社会」のコミュニティは・・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=87118
です。


楽天の「知恵の輪」のブログの山口ブログをクリックしてくださいね。
山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/