大型UFO(?)の夢を見ました

誕生日の朝方見た夢です。
愛車の軽トラに乗って山陰地方へ一人旅です。
山間部の小さな町へ入る所に細い道があり
ゆっくり走っていると・・・
古い家の屋根の上に見える山が・・・
大きなUFOらしきものが浮かんでいるんです。


細い道の向こうでは大きなスーパーの駐車場や
公園などの広い敷地でいろんな宗教団体の人たちが
UFOらしきに向かってお祈りをしているんです。


なぜUFOらしきかって?
僕には大きなタコに見えるんですよ。(笑)
山と同じ大きさの大ダコです。
でも表面は金属のような部分もあってね。


心ではUFOだと確信しているのに
見た目は大ダコです。
何で〜?
って思っていたら目が覚めました。


何のメッセージなんだろうね〜?



楽天の「知恵の輪」のブログの山口ブログをクリックしてくださいね。
山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。