時代遅れにならないために

車を見ているだけでは車は運転できない。
車を使ってみて運転が出来るんですよね。
パソコンも楽器も見ているだけでは使いこなせない。


時代の変化はどうだろう?
時代が変わって時代を使いこなすにはどうする?


時代の変化を早く察知すること。
変化する前に変化した時代をイメージすること。
そして
過去に執着しないこと。


過去の失敗にこだわると
未来に希望が持てなくなるよ。



楽天の「知恵の輪」のブログの山口ブログをクリックしてくださいね。
山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。