遠い未来を近づける(お金の無い社会)

人間の意識が変わればお金の無い社会は訪れる。
人間の意識が成長するには数百年も先のこと。
そう言う人は多いですよ。


たしかに意識が変われば環境も変わります。
でもね
環境が変われば意識だって変わるんです。


環境を変えざるを得なくなったら?
お金を大切にしていた環境から
お金を放棄しなければいけない環境になったら?


国は収入より支出が多くて借金が膨らんで
国の借金は返せる可能性が無くなった。


そして国民が・・・
「私たちの預貯金を全部国に差し上げます。
その代わり国内ではすべてタダにしてください」


そして国は・・・
「自分が出来ることで社会貢献してください。
そうすれば国内での生活費はタダにします」

国と国民との約束は国民同士の約束なんです。



楽天の「知恵の輪」のブログの山口ブログをクリックしてくださいね。
山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。