働く時間は短いほうがいい

あなたは一日何時間働いていますか?
普通は8時間労働ですよね。


お金の無い社会になったら
今ある職業で無くなる職業は何ですか?
新しく出来る職業は何だと思いますか?
夜も働かないといけない職業は何ですか?


第一次産業 ・ 農業、林業水産業など、狩猟、採集。
第二次産業 ・ 製造業、建設業、工業生産、加工業。
       電気・ガス・水道業
第三次産業情報通信業、金融業、運輸業、小売業、
       サービス業など、非物質的な生産業、配分業。


一日4時間働いて週休二日。
朝働いて昼から帰ってもいいし
朝はゆっくり寝て昼から働いてもいいし。
休みは届けさえすれば何曜日でもいいし。


労働人口が多いし職業も減るから
働く時間は今の半分で充分だと思いますよ。


今現在僕は9時から13時までパートで働いてます。
時々誰かが休む時は16時半まで働きます。
これならストレスは少ないですよ。



楽天の「知恵の輪」のブログの山口ブログをクリックしてくださいね。
山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。