自分を活かす人生

あなたは働くことが好きですか?
僕は働くことが大好きですよ。


今のお金の要る時代では
お金を稼ぐことも働く目的でもあるけどね。
自分を活かすことが出来
誰かに感謝されることが出来たら最高ですよね。


人生の時間を考えたこと。
ありますか?
一日24時間で睡眠時間が8時間だったら。
残り時間は16時間。
働く時間が4時間だったら。
残り時間は12時間。


一日10時間自由の時間があったら?
一人で考えるのも良し。
恋人と二人でいるのも良し。
家族で一緒にいるのも良し。
趣味に没頭するのも良し。


自分の体を誰かのために使うことも
自分の体を休めて心を見つめることも
大切だと思う。
自分を見失わないためにね。


お金を稼がなきゃいけない社会は
自分を活かす生き方は難しいよね。
生きること自体が難しいんだから。


楽天の「知恵の輪」のブログの山口ブログをクリックしてくださいね。
山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。