涙を楽しむ

今は亡き親を思い出した時
泣かないと思っていても涙が出る


自分の人生を悔やんだ時
どうにもならないと涙が出る


山の中で働いてみると
子供の頃を思い出し涙が出る


懐かしい歌が流れると
若い頃を懐かしくて涙が出る


苦しさの末に何かを達成したら
頑張った自分に涙のご褒美


どんな涙も長くは続かない
だから
涙を流すことを楽しんだほうがいい


喜怒哀楽って
自然で言えば春夏秋冬かもしれないね


四季は自然が奏でる音楽
自然に感謝するとまた涙が出るよ


涙を流せる人生って素晴らしい



楽天の「知恵の輪」のブログの山口ブログをクリックしてくださいね。
山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。