世界の動向(魚資源)

クジラやイルカそしてマグロ。
漁獲できなくなると騒いでいるけど・・


食べることが出来ないから困るのか?
商売が出来なくなるから困るのか?
日本の鮨文化が無くなるから困るのか?


漁獲できなくても問題は無いと思うよ。


肉を食べなくても生きている人はいるし
魚を食べなくても生きている人もいるし
ね。


問題は?
経済が困難になるからでしょう?


日本も世界の動向に合わせることも大切だと思うよ。
それが時代の変化だもんね。


そして
世界の時代を変えるには
日本からお金の無い社会を実現して
世界のお手本になる国にしたいね。



「お願い」
楽天ブログ「知恵の輪」のブログにある山口ブログをクリックしてください。
まず、ここ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
をクリックしたら楽天ブログの「知恵の輪」が出ます。
その表紙に赤い「山口ブログ」が点滅しています。
それをクリックするだけでいいです。


山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。
お願いします。


出来たら毎日クリックお願いしますね〜♪
なかなか上位に行かないんですよ。