経済は生きているから成長して・・そして

政治家は言っていました。
「経済成長は止めてはいけない」って。
経済は生きているものだから成長するものなんですね。


経済の成長はいつ終わるんだろう?
そう思いませんか?
生きているものはいずれ死は訪れるんですよ。


経済の死はどのようになるんでしょうか?
今の日本経済や世界の経済、貧困や飢餓を見たら
そろそろ経済の死が訪れるんじゃないかって思います。


経済が死んだら?
資本主義社会の崩壊です。
次に生まれるのは?
貢献主義社会の誕生です。(笑)


自然と同じように
自分が出来ることで社会貢献する。
自分の役割を果たすことです。



「お願い」
楽天ブログ「知恵の輪」のブログにある山口ブログをクリックしてください。
まず、ここ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
をクリックしたら楽天ブログの「知恵の輪」が出ます。
その表紙に赤い「山口ブログ」が表示されています。
それをクリックするだけでいいです。

山口ブログで一番になりたいんです。
お金の無い社会を知ってもらいたいから。