自分のリズムと他人のリズムと社会のリズム

ツイッターってやってます?
アメーバピグってやってます?


僕はどっちも参加してるけど・・・・
ほとんどやってません。(笑)


自分の生活リズムは掲示板が一番いいです。


近ごろ「フェイスブック」って流行ってますよ。
パソコンが生活の中に浸透すると
生活のリズムが変りませんか?


一昔前はテレビゲームで子どもたちの生活が変り
今では大人たちがインターネットで生活が変る。


自分の生活リズムでパソコンを活用したいね。
ところで
パソコンに使われるのではなく
パソコンを活用して社会を変えたいよ。


インターネットで世界中に仲間を募り
お金の無い社会を地球に実現しようじゃないですか。