30年目に見つけた懐かしの音楽

僕の母親は30年前55歳で亡くなりました。
そのお通夜の時、友人からもらったテープをかけて
一人で母の前で聴いた大好きな曲でした。


そのテープが紛失してあきらめていたんです。
インターネットを始めてから探していました。
曲名もわからず探しようがなかったんだけどね。


先日気に入った癒しの音楽を探しながら
なにげなくクリックしたら・・・・
「え〜!」
「Sweet People - Lake Como」
http://www.youtube.com/watch?v=8QdHfk95pB0&NR=1&feature=fvwp
この曲が流れてきて


次にクリックすると
「Sweet People - A Wonderful Day」
http://www.youtube.com/watch?v=w_hOF2zIKYM&feature=fvwrel


小鳥のさえずりが聞こえるのもいいですよ。
コモ湖85にのせて」
http://www.youtube.com/watch?v=8dPkB3qhN54&feature=fvwrel


ぜひお気に入りに入れてやってください。
自然をイメージしてもいいし
宇宙をイメージしてもいいし
恋人をイメージしてもいいです。
素直な自分になれますよ。