「お金の無い国にします」と宣言すれば

「お金の無い社会」に
ならないのは何故なんだろう?
「お金の無い社会」に
なるために何をすればいいんだろう?
「お金の無い社会」に
なるまでのきっかけを考えてみました。


そして日本国のことを考えてみました。
国は国民のものです。
国は国民が作るものです。
国民は国を管理する義務があります。
だから
国民は国の中では自由に生きていけるんです。
それなのに
国民はお金が無いと生きていくことが出来ません。


国民はお金に支配されてるんです。
本当は
国民はお金は無くても生きていけるのです。
国民が
「お金の無い国にします」と宣言しさえすれば。


「お金の無い国にします」と
国民が宣言するにはどうすればいいですか?



お金の無い社会を
多くの人に話題にしてもらいたいので
楽天ブログの「知恵の輪」の表紙に貼り付けた
「山口ブログ」と「269rank」をクリックしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/


なかなかランクが上に上がりません。
皆さんの協力をお願いします。