電気自動車は普及しますか?

発売されて何年になりますか?
電気自動車。


電気自動車が発売されたら
すぐにでも買いたいと思っていたけど
なにせ値段がね。


ガソリンを使わないで
自家発電の電気だけで車が動いたら?
良いことだと思うんだけどね。


お金の無い社会だったら?
良いことはすぐにでも普及しますよ。


国の事業も予算がないと何も出来ないんです。
学校も病院も介護施設も予算がないと閉鎖です。
政治家も国民もこんなこと知っているのにね。
「変」だと思わないことに変だと思うよ。


お金のことを気にせず
何でも研究開発と製造が自由に出来るなら
そうすれば
電気自動車はすぐにでも普及すると思うんだけど。


乗ってみたいね。
電気自動車。