必ず訪れること

「生まれてきたら必ず訪れることは何ですか?」
って聞かれたら何と答えますか?
生きとし生けるものはすべて寿命がありますね。


太陽にも寿命があるから地球も寿命があります。
星も生きているんですね。♪


もう何年も前から
資本主義社会の崩壊を言う人が増えてきました。
資本主義社会は経済活動で支えている社会です。
経済活動はお金を血液のように扱っています。
だから
資本主義社会は生きている。(笑)
だから
資本主義社会にも寿命があるんでしょうね。♪


資本主義社会から貢献主義社会へ。
貢献主義社会にはお金はありません。


資本主義社会ではお金が血液の役割だった。
貢献主義社会では人の心が血液の役割です。


お金の流通から人の心の流通です。