未来を思い出してみませんか?(9)

お金のない社会では
助け愛のほかに分かち愛があります。


人や物の流れは
余る所から不足している所へ流れます。
技術も必要な所へ流れます。
それは
まるで自然のように
高い所から低い所へ流れる水の如くです。


国境は無くなってはいませんが
国境を超えて移動することは自由です。
地域の文化や慣習、言葉を大切にするためです。


分かち愛とは
互を認め合い互の不足を補うことです。


世界から「不足」はなくなります。
「満足」が世界を作っているんです。


世界中が
本来の自然を取り戻し
電気の自給自足で新しい電化生活になります。
海水の淡水化技術で水不足は解消されています。
水の惑星ですからね。♪


お金のない社会では
助け愛のほかに分かち愛があります。


人や物の流れは
余る所から不足している所へ流れます。
技術も必要な所へ流れます。
それは
まるで自然のように
高い所から低い所へ流れる水の如くです。


国境は無くなってはいませんが
国境を超えて移動することは自由です。
地域の文化や慣習、言葉を大切にするためです。


分かち愛とは
互を認め合い互の不足を補うことです。


世界から「不足」はなくなります。
「満足」が世界を作っているんです。


世界中が
本来の自然を取り戻し
電気の自給自足で新しい電化生活になります。
海水の淡水化技術で水不足は解消されています。
水の惑星ですからね。♪