良い所を見つけてみよう長所発見法「貧困がない」

長所を伸ばして成長を促す長所伸展法と言うのがあります。

これから話題にするのは

長所を一つでも多く発見する長所発見法です。(笑)



お金の要る社会は長所もありますが短所が多過ぎます。

今の社会の現実を見れば理解すると思いますが。



お金のない社会にシフトするためには

お金のない社会の長所を発見すると手助けになります。



お金のない社会の最大の長所と言えば

「飢餓と貧困が無くなる」ってことでしょうね。

すべてが無料になるんですから衣食住が満たされます。



ほかに身近な長所と言えば

老後の年金が要らない介護費用も医療費も要らない

だから

安心して老後を暮らすことが出来る。



お金のない社会がイメージできると

お金のない社会の長所がいっぱい見えてきます。

このワクワク感が楽しい未来を創ります。



長所をいっぱい見つけてシェアしましょう♪