もう一つの世界を創るとは

一階から二階に上がる話が出たついでに
アセンションについて検索してみました。


アセンション(次元上昇)とは?
一度インターネットで検索してみてください。
おもしろいです♪


世界平和とお金のない世界を創るために
今の世界を変えないで
新しい世界を創ったほうが良い。
そう思っていたことと似た話がありました。


僕は一つの世界に二つの世界を創る話です。
アセンション
もう一つの地球が出来るという話。


今のネガティブな地球から
ポジティブな地球が分離するような話です。
生き方考え方が根本的に違うんですね。


基本的な考え方の一部だけ取り上げてみます。
・日光、空気、水、食物に感謝して、
 自他の生命と人格を最大源に尊重する。
・日々を楽しく、感謝に満ちて、
 ワクワク暮らすこと


アセンションへむけて
資本主義社会の崩壊があります。


なんだかワクワクしますよ♪
方向性は間違っていない。