SMAPが応援に来る(夢です)

12月27日早朝に見た夢です。
26日の「SMAP×SMAP」が最終回。
頭の中に残っていたんでしょうね。
夢の中でSMAPが出てきたんですよ。


場面は
小説「12歳の少年が世界を変える!?」
の完成を祝って仲間が集まっていた時です。
「こんにちは〜♪」と来たのがSMAP
僕が「どうしたの?」と聞くと
中居さんが「応援に来ましたよ」って。


すると
木村さんが「何の応援?」って聞くと
中居さんが「え〜っと・・・」
僕が「まだ小説を読んでないの?」と聞くと
中居さんが「世界平和がどうのこうの」
「なんだよ〜」と僕が
中居さんの頭をヘッドロックして
「ごめんごめん」と中居さんが叫ぶ。
そこで目が覚めました。


小説「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
を拡散してください。