小説を読んでみて思うこと(26)

小説「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
を読んでみて思うことを書いてみます。



スマホが普及していますね。
僕はいまだにガラケーです。(笑)
インターネットはいつもパソコンからです。


スマホで写真を撮ってテレビ局へ投稿する。
多くの人が利用しているようです。
テレビ局も助かっているんですね。


テレビ局は「ご意見・ご要望」など
視聴者からの投稿を受け付けています。
小説の中でも提案投稿する場面があり
拡散するような効果は期待できますね。


26話より一部抜粋。
「テレビ局へ提案投稿するとブログの
アクセス数が異常に増えていることがあった。

あきらかに関係者が訪問して
確認していることがわかった。」


僕はいろんなテレビ局やテレビ番組
ほとんどの政党や有名政治家に提案したけど
タイミングが良くないと取り上げないです。


今年は取り上げてくれそうな気がします。
世界の政治経済が不安定です。
一刻も早く世界平和を実現しないと。


自国を守るために攻撃を考える人が多い。
自国を守るためには世界平和が一番です。



小説「12歳の少年が世界を変える!?」
を拡散してください。



「12歳の少年が世界を変える!?」
をユーチューブに掲載する予定です。
現在編集中です。