憲法改正よりやるべきこと

憲法改正自民党の悲願だそうですよ。
ヤフーニュースです。


憲法改正は20年施行目標、
9条に自衛隊…首相
読売新聞 5/3(水) 6:04配信

安倍首相(自民党総裁)は、3日で施行
70周年を迎える憲法をテーマに読売新聞
のインタビューに応じ、党総裁として
憲法改正を実現し、2020年の施行を
目指す方針を表明した。(以下略)



憲法改正の理由はどうでもいいです。
憲法改正を考える前にやるべきことは
「世界平和」の実現ですよ。


積極的平和主義を言ってた時期がありました。
本当は積極的に平和を実現することなのに
戦争をしないように軍事力増強を進めてきた。


世界平和を実現させるために何が必要か?
憲法改正で実現することはありえないんです。


世界中が分かち合い助け合いのシステムにする。
たったこれだけのことなんです。
世界中が参加する国際支援団の活躍です。


そのシナリオを小説にしました。
【連続小説】12歳の少年が世界を変える第1話
https://www.youtube.com/watch?v=FlHQy_KQfQQ&list=PL9UJQ57g66PEB7zZpGHYsvNzZJPCl_3ct


拡散したら世界平和が実現するか?
挑戦中です。
世界平和が実現するまでの小説です。
題名「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
拡散してください。