子どもの数、過去最低に

国をあげて少子化問題を取り上げています。


>子どもの数、過去最低に 
ピークから半減の1571万人
朝日新聞デジタル 5/4(木) 17:31配信

15歳未満の子どもの数は1571万人
(4月1日時点)で、前年より17万人減り、
比較できる1950年以降で最低になった。
36年連続の減少で、・・・(以下略)


少子化も人口減少も問題ではないです。
歓迎すべきです。
世界人口も日本人口も多過ぎますよ。


国が問題にするのは労働人口です。
お金を稼ぐ労働者が少なくなると税金が減る。
政治は財源がないと成り立たないからです。
お金がないと何も出来ない社会だから。


お金のために働かせることはやめて欲しい。
納税と言う義務は廃止して欲しい。


夢や希望の持てる未来はお金のない世界です。
誰もが自分らしく生きていける社会です。
お金のために生きていくのではないです。


経済優先の政策で
原発も軍事基地も無くすことが出来ません。
普天間基地辺野古移設問題
原発再稼動も容認せざるを得ないんです。


お金のない世界は世界平和が実現します。
原発も軍事基地も無くすことが出来ます。


そのきっかけになる小説です。
12歳の少年が世界を変える第1話
https://www.youtube.com/watch?v=FlHQy_KQfQQ&list=PL9UJQ57g66PEB7zZpGHYsvNzZJPCl_3ct


拡散したら世界平和が実現するか?
挑戦中です。
世界平和が実現するまでの小説です。
題名「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
拡散してください。