予測は自由に作れる

ゴールデンウィークの予定はありますか?
僕は毎日草刈です。


ヤフーニュースより
>あすからGW後半 
高速は今夜から渋滞予想
日本テレビ系(NNN) 5/2(火) 18:15配信
3日からゴールデンウイーク後半の連休だが、
高速道路はふるさとや行楽地に向かう車で、
2日夜から渋滞が予想されている。


>予想(デジタル大辞泉
物事の成り行きや結果について前もって
見当をつけること。また、その内容。


>予測(デジタル大辞泉
事の成り行きや結果を前もっておしはかること。
また、その内容。「10年後の人口を予測する」


>予定(デジタル大辞泉
行事や行動を前もって定めること。
また、そのことがら。


近ごろよく耳にする言葉。
「このままではダメになる」
「混沌とした時代」
予測不能の時代なんですね。


どうなりたいのか?
どうすればいいのか?
それを実行すればいいだけ。


予想も予測も
予定さえ決めればいくらでも作れますよ。


僕の意識は国連での演説を予定しています。
世界平和とお金不要の世界を実現するために。


拡散したら世界平和が実現するか?
挑戦中です。
世界平和が実現するまでの小説です。
題名「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
拡散してください。