世界平和実現計画

小説「12歳の少年が世界を変える!」では
主人公の稔君が国連本部で世界平和を訴えます。
世界平和の実現を成し遂げるには
「国際支援団」の活躍が必要だと提案します。


国際支援団がどんな集団なのか?
どんな活躍をするのか?
小説の中では
あらゆる国の地域まで行って安心して
生活できるお手伝いをするとありますが
彼らは具体的にどんなことをするのか?
小説の中に書かれていません。


いろんな人が興味を持ってくれているので
国際支援団の活躍を書いてみようと思います。


あらゆる地域の支援とは言え
それぞれの地域には都合というものがあります。
地域の都合に合わせて支援をしていきますが
僕は地域の都合はほとんど知りません。


そこで
皆さんにお願いですが
地域の都合など知っていることがあれば
教えてください。
そして
なにか思い付いたことやアイデアがあれば
何でも書いてください。


ということで
しばらく国際支援団を取り上げてみます。


世界平和提案書
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA


【連続小説】12歳の少年が世界を変える第1話
https://www.youtube.com/watch?v=FlHQy_KQfQQ&list=PL9UJQ57g66PEB7zZpGHYsvNzZJPCl_3ct