テレビ局へ提案投稿しました

久しぶりにテレビ局へ提案投稿しました。
投稿先と投稿内容は下記の通りです。
字数の関係で詳しくは書けませんでした。


・NHKオンライン
テレビ朝日 報道ステーション
・日テレ 真相報道バンキシャ
・TBS サンデーモーニング
 
        記


 「そろそろ世界平和を実現しませんか?」


テレビ局で取り上げて欲しい話題があります。
それは
本当の世界平和が実現する方法です。

戦争や貧困の実態だけではなく
「世界平和はどんな世界なのか?」
「どうすれば世界平和が実現するのか?」
それを考えるきっかけを作って欲しいのです。

世界平和が実現すれば
戦争も軍隊も難民も貧困も無くなります。

私は国連本部で演説するつもりで
「世界平和提案書」を書いてみました。
世界中が参加する国際支援団の活躍で
世界平和が実現する方法です。

国際支援団の仕事は
それぞれの国と地域の代表が
「自分の国が出来ること、出来ないこと」
「自分の国に足るもの、足らないもの」
「自分の国が必要なもの、して欲しいこと」
シェアをし合います。
そして
世界中で生産と技術を分かち合うのです。

提案書はこちらです↓
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/