「これがすべてを変える」という本

興味のある本を見つけました。


>「これがすべてを変える」
――資本主義VS.気候変動(上下巻) 単行本
ナオミ・クライン (著) 幾島 幸子 (翻訳)


サブタイトルに
「闘う相手は資本主義だ!」
と書いてありました。


そして
本を読んだ人の感想文の一部に
「今の社会構造・システムを変えられるのでは
と訴えている。」
と書かれていました。


現実社会の本質部分が書かれているんですね。
現実の危機をきっかけに
世界を変えるチャンスだと伝えたいようです。


僕も同じ想いで小説を書いたのが
「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/


世界を変えることは同じです♪
僕は
世界平和とお金のない世界です。


多くの人が危機感を感じているんですね。
困ることが起きる前に世界中の人が
本気で新しいシステムを考えないといけない。
そう思います。


I realize world peace.
I aim for 「The world without the money」.


「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA