悩むんじゃない考えるんだ

今年最後の朝を迎えて布団の中で
いろいろ考えていたときに
「悩むな、考えろ」という言葉が浮かびました。


仕事が休みだからいつまでも起きずにいると
思考が勝手に働き始めました。(笑)
「世界平和提案書をどうやって広めるか?」
「国連本部で演説するにはどうすればいいか?」
悩んでも効果がないことだと知っているのに。


やれることはすべてやったと思えるように
考えることが必要なんですね。


今年一年ありがとございました。
来年は世界平和が実現できるように頑張ります。


国連本部で発表するために作りました。
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA


拡散よろしくお願いします。