気になるニュースと国際支援団

先日の「まぐまぐニュース」が気になりました。


>NYで若いホームレスが急増。
行き詰まった米国経済に大転換の足音
2018.01.04
その中の一文です。
「これから遅くとも数年以内に、
歴史的大転換が起きるかもしれません。
なぜなら、それほど米国社会は、
行き詰まっているからです。
2018年、米国は
大きな金融政策の転換を実行するでしょう。」



若者たちもお金や景気に関係なく
楽しく健康に暮らせる社会が良いですね。


現在「世界平和提案書」を実践するための
小説を書く予定で話の流れを書いています。
題名は「人類が新化するきっかけ」です。


その中では
国際支援団の活躍がカギになります。
そのためには多くのページが必要となり
多くの情報が必要になります。
できれば
いろんな分野の人の意見を聞きたいですね。
本物の分科会をやってるみたいに。(笑)


本気で世界平和を実現する。
その覚悟でやってます。
イデアがあれば教えてください。


「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA


小説(仮称)「人類が進化するきっかけ」
の話の流れ
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5034/