映画「長州ファイブ」を見て

見ようと思っていて見れなかった映画が
テレビでやっていました。
「長州ファイブ」という映画で
明治維新ごろ活躍した長州の若者5人です。
なかなかおもしろかったですよ。


「長州ファイブ」の紹介
http://shogiku.sakura.ne.jp/choshufive1.htm


彼らは明日の日本のために、
外国の情報を得ようとイギリスに密航しました。
お陰で今の日本が出来上がりました。


ところが
今の日本は
今のままではいけない状態になっています。
どこへ行けば未来のための情報が得られるのか?


今度は日本だけではなく
世界のために必要な情報が必要です。
そうです
世界平和が実現するための情報ですね。



世界平和実現するために
「世界平和提案書」を作りました。
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA


世界平和実現へのシナリオを考えました。
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5034/