元国家元首の活躍

小泉純一郎細川護熙両元首相が脱原発
訴えています。
素晴らしい活躍ですね。


日本経済新聞
ポスト安倍原発ゼロ実現 
小泉元首相が記者会見
2018/3/7 19:22
小泉純一郎元首相は7日、日本外国特派員協会
記者会見し、安倍晋三首相の後継「ポスト安倍
脱原発を実現することに期待を示した。



アメリカのオバマ前大統領も
「核のない世界」をテーマに講演するそうです。


日本経済新聞
オバマ前大統領、3月下旬来日へ 
安倍首相と会談調整
2018/3/5 23:00
オバマ米大統領が3月下旬に来日する見通し
となった。



今さらながら思いますよ。
国の代表時代に真剣に取り組んでいれば
脱原発核廃絶も実現できたと思う。



組織の中にいると
たとえトップにいても
自由に変えることができないんですよ。
組織から外れると
大きな声で訴えることができる。
不思議ですね。



世界を変えるには何が必要か?
世界を変えるのは誰が変えるのか?
それはね
大衆が変えるんです。
元総理大臣も元大統領もそれを知っているんです。



オバマさんが来日して会えるのなら
「世界平和提案書」を読んでもらいたいです。
核廃絶は世界平和実現が必要だということ。



「世界平和提案書」拡散中です。
よろしくお願いします。
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA