常備器って何?

子供の頃救急箱の中の薬が必需品でした。
今は置き薬とか配置薬とか言いますよね。
定期的に薬品会社が在庫の補充に来ます。
とても便利なシステムだけどね
我が家は契約していないです。
でも救急箱はあります。
あると安心しますね。



救急箱の中には常備薬が入っています。
常備薬は使わないけど常備器は使います。
常備器って初めて使った言葉です。(笑)



我が家には血圧計がありますが
血圧計を使っても血圧を正常値にはしません。
僕にとっての常備器とは波動転写器です。
我が家では僕しか使わないです。(笑)
誰も信じていないみたいです。(笑)
体調と精神を整える時に使います。
これは僕の体験談です。



頭の一部が痛くなった時。
「脳の血管が詰まってはいけない」
くも膜下出血になるかもしれない」
そう思った時に使います。
なぜか痛みはなくなります。



時々不整脈の症状が出たり
血圧が高めの時気になって使います。
そうするとなぜか血流は安定します。



肉体疲労がある時も使います。
不思議と眠ってしまいます。
そのあとは体が楽になっているんです。



精神的に不安定な時も使います。
イライラもモヤモヤもなくなっています。



使い方は両手を置いてスイッチを入れるだけ。
「気回し」というのをやります。
体の中の気の巡りが良くなるって感じです。
そう思えばそうなるって感じかもしれません。
思い込みかもしれません。(笑)



体の中は
血が流れる血管と気が流れる経絡があります。
転写器を使って気回しをすると
「体が本来の状態に戻ろうとする」
あるべき姿に戻ろうとするという気がします。



病気は波動が下がった状態。
健康は波動が高い状態。
マイナス思考は波動が低い状態。
プラス思考は波動が高い状態。
気回しは波動が上がる状態にしてくれる。
(あくまで僕の体験による感想です)



そういえば
むかし船井幸雄さんが言っていました。
「各家庭に波動転写器があれば病気は減る」
って。
でも
今は売っていないようです。
胡散臭いと思う人が多いからでしょうね。



興味があればこちらもどうぞ。
「波動転写器のおもしろ体験」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/7003/



お金のない世界になれば普及すると思います。
世界平和とお金のない世界を作ります。
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/