祝100万アクセス

楽天ブログが一つの区切りの
100万アクセスを達成しました。
ありがとうございます♪


短期間であればすごいことなんだけどね。
2003年6月22日からだから何年?
15年と半年です。


最初は環境運動の仲間作りのために作りました。
お陰様で多くの仲間は出来ましたが
途中から環境運動の活動をやめて
お金のない社会作りのために意識改革。


お金のない社会は現実には不可能に近いです。
そして
どのような世界になれば実現できるか?
と考えているうちに
「世界平和が実現すれば?」と思い
世界平和提案書が出来ました。


堅苦しい話題をどのように広げていくか?
それを考えていたら
「12歳の少年が世界を変える」
という小説ができました。


世界平和提案書は
国連本部で演説するつもりで考えましたが
小説の中では12歳の少年が演説します。
これに賛同する人であれば
誰が国連本部で演説しても良いです。
日本の政治家にやってもらいたいですね。


TBSテレビ番組で
緊急!池上彰と考えるニュース総決算!2018 
ニッポンが“危ない"
というのがありました。
それを見て思ったけど
世界平和とお金のない世界が実現すると
解決できる問題が多いと思いました。


「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=FlHQy_KQfQQ&list=PL9UJQ57g66PEB7zZpGHYsvNzZJPCl_3ct
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA