ふと思ったこと(513)

>体は寿命があるんですよね。
残り時間を考えて大切に使ってあげたいです。
体の細胞たちは使ってもらいたいと願ってる。
 
 
>自分の個性を使うことが自分を活かすことですね。
 
 
>自分が成長すると
今までの環境に合わなくなるんですよ。
小学校から中学校へ進学するみたいに。
 
 
>「自分は賢い」と思わないほうが良いよね。
賢い人はもっと賢くなるために
「自分は賢い」とは思わないみたいです。
 
 
>やるだけのことをやったら
期待することが
必要のないことなのかもしれないね。
 
 
>人生の基本って
約束を守ることじゃないかな? 
特に自分との約束にね。
 
 
>自分でやれることは
何でも経験したほうがいいですね。
次の打つ手がわかりやすいほど不安が少ないです。
人生を楽しむ一つの方法かもしれませんね。
 
 
>なんでも完成するまでが楽しい
毎日がワクワクします
だから
人間って完成品じゃないんでしょうね。
 
 
>あの時もっと時間があったら・・・
後悔ってあとから起きるんですよね。
でもね
いくら時間があっても行動しない限り何も起きない。
 
 
>免疫力を上げるためには?
まず
免疫力を下げる要因を
排除することだと思うんです。
住空間や食生活を見直すことも大切ですね。