「世界大戦」

ぶっそうなヤフーニュースがありました。
今のままでは世界大戦が起きるかもしれない。
そういう警告でしょうね。
記事の下にコメント欄があったので
世界平和提案のコメントを書きました。
そして
いつもツイートしている文章も書いておきます。


>米中対立激化なら「世界大戦」
 キッシンジャー氏、北京で警鐘
11/22(金) 14:40配信時事通信
21日の米ブルームバーグ通信によると、キッシン
ジャー元米国務長官(96)は20日、米中の対立が
制御を失えば、世界大戦のような惨事につながる
恐れがあると警鐘を鳴らした。
(以下略)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000075-jij-n_ame


<コメント>


今こそ
日本政府がリーダーシップをとって世界平和実現に行動を起こしたほうが良いです。
今なら
世界中が賛同してくれると思います。
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA


以前からツイートしている文章が下記文章です。


アメリカと中国の覇権争いが激しくなりました。
アメリカは「宇宙軍」の創設を決めています。
日本の平和を守るためには
日本が中心となって
世界平和を実現することが最善と思います。
貿易戦争が大きくなる前に実現して欲しいです。