小説は効果ありですか?

2016年11月から一ヶ月かけて初めて作った
「12歳の少年が世界を変える!?」という小説
は読者が2万3千人を超えたそうです。
小説のお陰で世界平和実現の方法を理解してくれ
る人が増えてきました。
 
 
お金のない社会を実現するためには世界平和を実
現しなければいけないという小説です。
小説家になろう」という小説投稿サイトです。
 
 
考えてみれば「12歳の少年が世界を変える!?」
以外にも投稿しています。
小説ではないんですけどね(笑)
単なる会話集です。
 
 
せっかくだからアドレスを貼っておきます。
気が向いたら見てやってください。
すべては楽天ブログから転載したものです。
 
 
「父と子の会話」
https://ncode.syosetu.com/n3956fw/
 
 
「心の中にタイムカプセル」
https://ncode.syosetu.com/n0621dy/
 
 
「近未来テレビ番組「地球一家」」
https://ncode.syosetu.com/n4763dw/
 
 
「未来を語り合う」
https://ncode.syosetu.com/n1712dw/
 
 
「12歳の少年が世界を変える!?」
https://ncode.syosetu.com/n3484dq/