「お金を知らない子」

お金のない社会を想像することが出来ない。
社会システムはどうなっているのか?
多くの人が疑問に思っています。
 
 
お金のない社会はお金のない世界が必要です。
お金のない世界は世界平和実現で可能になります。
 
 
だから
世界平和が実現するように世界平和提案書を作り
多くの人に見てもらっています。
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
 
 
世界平和は多くの問題を解決してくれます。
SDGs(持続可能な開発目標)の行動を起こすことで
世界平和を実現することが出来ます。
 
 
世界平和が実現するとお金のない世界が実現する
と言うと飛躍すぎだと言われることがあります。
世界平和は世界が一つの家族のようになります。
国境があっても自由に行き来が出来るのです。
それは
一つの家の中で部屋が違うようなものです。
 
 
家族は互いにお金のやり取りはしません。
すべてが無料なのです。
そんな社会はどんな社会なんだろう?
という思いで短編小説を作りました。
自分の思考の範囲で作ったものです(笑)
これを読んでイメージを膨らませてください。
 
 
短編小説「お金を知らない子」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/4019/