爆売れした電気自動車

興味のあるニュースを取り上げます。
早く欲しい電気自動車のニュースです。
 
 
>10万台が爆売れした電気自動車の実力とは?
 中国産・45万円の「宏光ミニEV」に乗ってきた!
12/27(日) 15:32配信 HARBOR BUSINESS Online
中国の激安EVが現地で爆売れし、日本でも話題に
なっている。
(中略)
エアコンなしで航続距離120㎞の最安モデルがなん
と2万8800元(約45万円)と驚きの価格で、日本で
SNSで大きな話題になっている。
(以下略)
 
 
通勤や買い物用に軽四は便利だけど近ごろの軽四
は100万円以上が当たり前になりました。
45万円くらいで自動車が買えれば良いですよね。
しかも電気自動車ですよ。
日本でも絶対あったほうが良いです。
 
 
日本の電気自動車は高額だから手が出ないです。
日本企業に頑張って欲しいですね。
お金のない世界ならとっくに出来ていますよ♪
 
 
 
「お金を知らない子」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/4019/