ふと思ったこと(310)

>何かをやろうとする時
出来なくなる事って無いですか?
今やるべきじゃないって事ですかね?
時期を待ってやりなさいって事?
「今やる事は間違い」なんでしょうね
間が違うって言うこと
「待ちがいい」って言うことですよね
 
 
>時代より先を行ってる人はけっこういるもんですね
生き方・考え方が普通じゃないんですよ
それを実行すると変人扱いですね
「そんなのあるわけない」ってね
逆行に見えても未来の先取りやってる人もいますよ
自給自足です
自分で食べるものは自分で作る
 
 
>即効性のあるものは好まれるんだけど
自然のリズムから外れているのが多いですね
待つ事も大切な事なんだな~って思う
自然の回復もすぐには良い結果が出ないんです
だから取り組みは早めにやらなければと思う
 
 
食品添加物の怖さを知ったら食べる物が無くなりますよ
食の安全は守らなければいけませんね
人間の体は寿命がある間健康な細胞ばかりならいいんだけど
細胞も何度か生まれ変わるみたいです
人間も寿命の間は健康でいたいですね
宇宙のいとなみの中の一員として
 
 
>今が良くないから今を変えるためには何が必要か?
原因が結果を生むんだったら
原因である生き方・考え方を変えなければいけない
 
 
>「最近全然病気なんかしなくなった」
とか
「最近風邪を引くようになったみたい」
とかありますよね
それは
徐々に免疫力が変化して症状が後から現れるんですよね
それは異常気象にも同じことに見えるんです
 
 
>安全性を言う時「~ppm以下だから大丈夫」って
それなりの安全基準は必要なんだろうけどね
農薬でも水で~ppm以下で飲んでみますか?
地下水汚染も空気汚染も作物の汚染も~ppm以下だから大丈夫
怖いのは時間と共にやって来るんですよ
「気が付いたらこうなった」みたいにね
 
 
>今食べてるもの
今飲んでるもの
今の仕事は続けて大丈夫ですか?
今が良ければすべてが良いわけじゃないんです
未来の結果を作るのは今の行動にかかってるんだから
 
 
>良くないものをすべて無くすことは不可能
良くないものを減らす事も大切だと思う
こんなはずじゃなかったと後悔しないために