ふと思ったこと(517)

>夢や目標はそれに向かって歩き続けること。
それがワクワクする生き方なんでしょうね。
 
 
>閉め切った部屋に長くいると息苦しい。
きれいな空気で深呼吸がしたくなるね。
深呼吸は神呼吸と言えるのかもしれないよ。
神に救われた気持ちになるから(笑)
 
 
>生まれてきた使命って何だろうね?
使命を果たさない限り何をやっても落ちつかない。
 
 
>理想を持っている人は多いけど
理想は実現するって信じている人は少ないよ。
 
 
>「あなたがいてくれてありがとう」
って言われた時人生の成功者と言えるのかも?
 
 
>受注生産って知ってます?
お客さんが欲しいと言うから作るやり方です。
すべての商品を受注生産したらどうなるんだろう?
資源が無駄なく使われる?
 
 
>人生にノルマがあるとしたら?
寿命を全うすること。
健康を維持すること。
己の使命を果すこと。
 
 
>チョットでも不満があると後悔する人もいる。
今の道ではなく他の道を歩めば良かったって。
でもね
他の道へ進んでも不満があれば同じことを言うよ。
 
 
>これからの生き方は
自分と他を同時に大切するのが良いよね。
 
 
>自分の知識も知恵もすべてのために使う。
これが自分を守り自分を活かす生き方だと思う。