私は誰?ここは何処?

一時期はやりましたね「私は誰?ここは何処?」って
何をやっても虚しい
何処へ行っても落ち着かない
何かが間違っているんじゃないかって思う時がある

何かをしたいのに何をしたいのかわからない
何かをしていてもこれで良いとは思えない
今居る所は「ここに居てはいけないんじゃないか」って思う

一度でもそんなことを思ったら間違った生き方をしてる
そう思うようになりました

すべての存在は意味がある
すべての存在は役目がある
どうしてもそう思うんです

思い出した人は思い出せない人のサポートをする
気付いたら気付いていない人のサポートをする

「私は誰?ここは何処?」の答えを見つけるのは自分
誰が何を言ってもそれは他人の答え
他人の答えが参考にはなるけどね

意識を外へ向けずに自分の中に向けないと答えが分からない
自分だけの答えは自分の中にしかないんですね