五感の役目と

バキュームカーがウンコやオシッコを回収してる
その風下に行ったらいつまでも臭いよ
不思議ね〜こっちまでウンコが出たくなってくる

鼻で匂うことにやっぱり意味があるんだろうね
食べ物が腐ってるかどうかを確認するとか
身を守るためにあるんだよね
でもアロマテラピーみたいに匂いで治療する香料療法もある

耳からの情報でイライラしたり心が安らいだり
心安らぐにはヒーリングミュージックがいいよね
僕の場合「カノン」が好きだけど
たまにはいろんなジャンルもいいよね

コーラやビールを一気に飲む時喉の奥の方が痛いこと無い?
あれは体に良くないものを拒否してるそうです
体が欲しがってるものはすっごく飲みやすいんですね

ところでその喉の奥の方にBスポットという
センサーみたいなものがあるそうなんです
そこを通る物の情報を脳に伝えるんだって
この能力を使った治療方法があるんですね
飲尿療法がそれなんです

自分のオシッコには自分の情報が入ってる
例えば胃が悪ければ胃が悪い情報
その情報がBスポットでキャッチして脳に伝わる
脳は悪い所を改善しようと命令を発する
これは自己治癒力と言ってるようです

最近はオシッコを飲まなくても水で出来るようになった
オシッコの情報の代わりに波動の高い水に自分の情報を入れるの
波動転写器の上で右手からお水に数分間で簡単に入れられるけどね
お水は情報を入れる能力があるからオシッコを飲まなくても
お水を飲むだけで飲尿療法が出来るっていう事ですね

五感っていろんな役目があるんですね