使い方次第

包丁は使い方次第で凶器にもなるね
どんなものでも使い方次第
薬は対処療法にはとても便利
全体のことを考えると一時的でありたい

元気は健康の基本
気の巡りは健康の基本
気の巡りが良くなると細胞が元気になる
細胞が元気になるとね免疫力が上がるよ
血流も良くなるしね
波動転写器でいっぱい体験したからよく分かる
水が上から下へ流れるように
地球が磁石のように磁力線を流してるように
人の心もいつも流れてるね

自然を真似ていろんな物を作ってしまった
成分ばかりを研究した栄養剤
石油からいろんな物が出来ると聞いたよ
石油も使い方次第で何でも出来るんだね

自然を真似て困ってきた事があるみたい
それは命をないがしろにしてきた事
命を大切にしないってことよね
生き物は食べて体を支えるけど
栄養だけじゃ生きていけないみたいです
命のあるものは波動が高いよ
自然からの命を感謝していただく事が
心を育んでくれるみたいです

自然のものを出来るだけ逆らわないように
取り入れる事を心がけたいね

命も使い方次第