メルマガ特集1

しばらくメルマガを発行していません。
久しぶりに最初から読んでみました。
「こんなことを書いていたんだ!」と
今更ながら不思議なことを書いています。(笑)
気のおもむくまま一部だけ抜粋して転載します。



2004年02月17日(第1号)
個人的に出来ることはたかが知れています。
でも社会は個人の集まりで出来ています。
個人が集まれば集団です。
集団がもっと集まれば
世の中を良くする事も簡単だろうと思います。
あなたの経験はあなたのものです。
あなたの知恵はあなたのものです。
それが誰かの役に立てたら?
どんなにすばらしいか?
僕はそんな思いで書き続けて行こうと思います。



2004年02月18日
きょうは「波動的生き方」です。
「生き方・考え方が変わると人生が変わる」とか
「人間は環境に影響される」とか
「プラス思考は人生をより良い方向へ」とか
「自分が想った事が実現する」とか
いろんなことが言われていますね。
波動を勉強したらこれらが納得するんです。



2004年02月19日
波動は低いほど病気になりやすいと言いました。
これはラジオを例に話すと分かりやすいです。
AMラジオは雑音を受け取りやすいけど
FMラジオは雑音が入りにくい。
テレビの周波数はもっと高いから雑音は
入りにくいです。
人間で言うと雑音は病気です。



2004年02月20日
体の中には血管の中に血液が流れています。
そして経絡の中を氣が流れています。
ツボを押さえるのは
経絡の中の氣の流れを良くするんだそうです。
氣の流れが良くなると元気になります。
そして
不思議なことに血液の流れが良くなるんです。
血液の流れが良くなると
細胞に酸素と栄養が行き届き細胞が活性化
しますので免疫力が上がってくるんですね。