クールウエアベスト(その後)

昨日はクールウエアベストの効果を試せなかった
けど今回は二通りの使用をやってみました。
 
 
午前中は会社の畑に行ってジャガイモの収穫をし
ました。
作業服の上からクールウエアベストを着ました。
スイッチを入れて作業開始。
けっこう涼しかったです。
でも時間とともに額から汗は流れてきます。
体は涼しいのに汗は出ます(笑)
 
 
クールウエアベストを着たまま事務所に入ると、
みんながビックリしていました。(笑)
遠くから見るとダウンジャケットみたいです。
 
 
昼からは義兄の所へ行って草刈りをしました。
ジャガイモの収穫より暑さは強いです。
でも体は涼しいですよ。
軒下で休憩をしている時も扇風機にあたっている
ようで疲れが取れるのが早いです。
 
 
作業が終わってシャツを脱ぐといつもなら背中が
汗でびっしょりなのに濡れてる部分は少なかった
です。
農作業には良いかもしれませんね。
 
 
一つだけ残念なことがありました。
それは
胸ポケットに入れた携帯ラジオが聴きづらい。
クールウエアベストの扇風機のモーターの雑音が
電波障害になっているようです。
草を刈っている時はラジオは聴けませんけどね。
 
 
 

f:id:mabo3desu:20200623201701j:plain

 

 

f:id:mabo3desu:20200623201714j:plain