ふと思ったこと(99)

>これからの世界はどうなるか?
今を生きる私たちの行動で決まります。
未来の地球人に喜んでもらえるように。
 
 
>お金のない社会になったら
誰も麻薬なんか作らなくなりますよ。
食糧を作ったほうが幸せな気持ちになるから。
 
 
>昔こんな事を言っていましたよ。
「利息で食っていける」って。
昔は利息が高かったので
「お金を貯めて利息で生活費が稼げる」と。
 
 
>今は
「老後のために預貯金をしてください」
と政府は言います。
年金だけでは生活できないから。
 
 
>経済のために農業をいてはいけないと思う。
経済のために人口を増やしてはいけないと思う。
テレビで専門家が言っていました。
「人口を増やすより新しいシステムが必要です」
と。
 
 
>お店の食品は食べるためにあるものです。
売れ残って廃棄するくらいなら
無料でも配るべきですね。
 
 
>僕のライフワークは
世界平和とお金のない世界を実現することです。
 
 
>あなたの経験はあなたのものです。
あなたの知恵はあなたのものです。
それが誰かの役に立てたら?
どんなにすばらしいか?
 
 
>波動は低いほど病気になりやすいと言いました。
これはラジオを例に話すと分かりやすいです。
AMラジオは雑音を受け取りやすいけど
FMラジオは雑音が入りにくい。
テレビの周波数はもっと高いから雑音は
入りにくいです。
人間で言うと雑音は病気です。
 
 
>血液の流れが良くなると
細胞に酸素と栄養が行き届き細胞が活性化
しますので免疫力が上がってくるんですね。