魂からのメッセージ

筋肉痛になったことありますか?
「これ以上筋肉を使ってはいけない」
と言うメッセージ

お腹が痛い時
「変なもの食べたんじゃないの?」
と言うメッセージ

痛みを与えて辛くさせることは
限界を教えたり
あやまちを教えるためのメッセージなんですね

ストレスって心の痛みなんでしょうか?
心に辛い思いを与えてるのは何故なんだろう?

ストレス解消に宴会やカラオケ
これは何となく変だと思ったよ

ケガや病気の治療をしないで
痛み止めを打ってる状態と同じだと思った

ストレスはお酒やカラオケで
ごまかしちゃいけないんだよね

ストレスは生き方考え方が違っていたり
魂がやりたいと願ってることじゃないことを
やってるから魂からのメッセージなんだよね

魂からのメッセージは突然来るね