日本中何処へも行ける?

日本地図を白い紙に描きました。
道路地図を利用して白い紙に写したんですけどね。

都道府県を書いていくのにわからないんですよ。(笑)
何県が何処にあるか?
全部わかりますか?

環境蘇生化運動の仲間が全国に増えてくるとね
「○○さんは何処に住んでいるんだろう?」
それをイメージしたくてね。
部屋の壁に日本地図を貼って名前を書き込もうと思うんです。

目標は日本国中に1万人だから励みになるんですよ。
気が遠くなるような目標なんだけどね。
目標が達成できたらどうなると思う?

「マー坊で〜す。遊びに来たよ」って行けるじゃないですか。
「あら、いらっしゃい。食べて行く?」ってね。
美味しいものをいただいて・・・全国行脚できるよね。

こんな夢もあっていいよね。
お金の無い生き方を実践できるかもしれないよ。