良いことより善いことが良い

人間永く生きてるだけじゃもったいない。
経験はいっぱいしたほうがいい。

経験をいっぱいしただけじゃもったいない。
気付きをいっぱいしたほうがいい。

気付きをいっぱいしただけじゃもったいない。
気付きを生活の中で活かさなきゃあね〜。

生活の中でどう活かせれば良いのか?
それは良いことをすればいいと思ったんです。

良いこととは一体どんなことなんでしょうか?
自分にとって良いことでも他人は違うこともあるし。

良いこととは自分の都合に良いことじゃないかな〜?
良いことより善いことのほうが良いんじゃないか?

善いこととは一体どんなことなんでしょうか?
善いこととは魂のためになることじゃないか?

善行は徳を積むんじゃないか?
徳を積むことが良いことだと思う。